6月23日発表会リハーサル 仕事 結婚

6月23日 発表会リハーサル 仕事 結婚 指導土肥靖子

 

結婚の方、少しずつ角度があまくなってきましたよ。

先週はできたことなのです。

一度できただけでは本当にできたことにはなりません。

それを続けて常にできる状態でなくてはなりません。

DSC_0239

たとえできない振りも根気よく練習を続ける力をつけたいです。

みなさん身体は丈夫ですから、

もっと心をつかって「絶対何が何でも美しく踊りたい!

ピルエットを成功させたい!!」と身体を動かしてください。

そうすれば相乗効果で上達がみえますよ。

DSC_0243

 

 

仕事の方はもっと具体的な練習が必要ですね。

どのカウントでどんなポジションなのか。です。

こんな感じかな〜ではダメです。

カノンの部分はずっとご自分でカウントをとらないと、

すぐズレてむずかしいです。

毎日練習すれば大成功間違いなしです。

焦らず落ち着いて、

1日5分でもいいので毎日コツコツ音楽をきいてください。

DSC_0245

ページの先頭に戻る