6月20日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子

今日も元気なみなさん!
レッスンもやる気充分ですね。
ストレッチはもうコツコツとやり続けるしかありません。
まだまだ可能性のあるみなさんですから
これからもストレッチを続けて欲しいと思います。

葛西ストロベリー-1

バーレッスンでは、とってもきれいなプリエが出来ました!
しかもお手本無しでしっかりと(o^^o)
素晴らしいですね。
ただ、グランバットマンなど後半の方の項目になると
「あれ?」とハテナマークが頭の上に。
これもしっかり覚えたいですね。

葛西ストロベリー-2 葛西ストロベリー-5

センターレッスンでは、新しくスキップを2人組でやりました。
お友達と心を合わせてスキップです。
バラバラにならないようタイミング合わせてね。

葛西ストロベリー-3 葛西ストロベリー-4

最後にアイシちゃんリクエストの絵本を読んで今日はおしまい。
来週はお話創りをやりましょうね〜〜!!

 

ページの先頭に戻る