6月23日発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」全員)

オリジナルミュージカル「リメンバー」~演出:杉もとみな子

まだできていないところがいろいろありますが

今日は最初から通しました。

みなさん、だんだん流れがつかめてきたようです。

 

自分が出ているシーンだけわかっているのでは

だめなのですよ。

台本はつながっています。

ですから、ほかのシーンの稽古をしている間も想像力を使って

ストーリーを理解してください。

 

お芝居をするには

① セリフや動きを何度も練習して、自分を理解すること。

② セリフや動きが体に入ったら、周りの役をよく感じて受け入れること。

③ スムーズにシーンの会話や行動、歌や踊りが回るようになったら

客席からどのように見えているのか、俯瞰で見ること。

④ いまやっと②の段階になりつつあります。

 

これからほんばんまで集中していきましょう!!

お芝居をしていると、たくさん頭を使いますね!

 

道具もそろってきました。

 

ワクワクしますね!

 

ちょっと悲しくて、怖いシーンもありますが

それも効果的です!(^^)!

とにかく稽古時は思い切りココロもカラダもアタマもフル回転をさせて

元気いっぱい演じてください。

すっきりしますよ~~~!

 

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0023

 

DSC_0031

DSC_0032

DSC_0033

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

 

DSC_0039

DSC_0043

DSC_0044

DSC_0045

 

 

 

 

ページの先頭に戻る