6月24日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月24日 ベビーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:糸原聖美

 

6月も今日が最後。

次回のレッスンからはいよいよ7月!

発表会の本番も近づいてきましたね。

舞台の上はとっても楽しい所です。

でもそこには頑張った人しか立てない場所。

残りのレッスン頑張っていきましょう!

1 2 3

さて、今日も「ラララ」をニコニコで歌ってから振付の練習です。

年少さん、頑張ってますよ!

少しずつですが確実に出来るようになっています!

ですから、もっと出来るようになるよう

踊っている時は余所見をせずにしっかり前を見て下さい。

ぼんやりしている時間はないです。

可愛いポーズをお客様に見せてね。

年中さん、頑張っていますがお二人はもっと出来ます。

年少さんを引っ張っていくぐらいお姉さんになって欲しいです。

年長さん、細かい部分がまだ雑ですね。

覚えるだけではなく、丁寧につま先を伸ばしたり、きれいなアンオーを目指しましょう。

4 5 6

お時間ギリギリまでレッスン頑張りました。

ほんの少しですがお話創りをやりました。

みなさん、とっても素敵な笑顔でしたね〜。

踊っている時もその笑顔だといいな(o^^o)

ページの先頭に戻る