6月24日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス 指導:Cotoko

本日は4人と、1人見学でした。

バーは少しお楽しみでジャンプを入れました。
みなさん、かなり集中していないと
ロンデジャンプなどのバーを覚えられませんね。
突然順番を変えることもありますので
気をつけてみていてください。
交互にするジャンプは来週やりましょうね。

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0006

発表会の練習で、はじめに「街の人々」を練習しました。
6/23日曜にあった追加レッスンではかなり細かいところまで統一されましたね。
それと、さらに加わった部分もありました。
それらを今一度確認して、カウントを数えながら覚えました。

EARTHの「風のささやき」では
パドブレや走る時の手の位置
バランセ
お顔の向きなど
かなり細かくお伝えしました。
最初は戸惑っていましたが
何回もやっているうちに身体に染み付いて行きましたね。
それを今週の通し稽古のときまで覚えておいてくださいね。

週に1〜2回のレッスン、無駄にせず新しいことをどんどん覚えて帰りましょう!!

DSC_0008 DSC_0009 DSC_0012 DSC_0014 DSC_0017

ページの先頭に戻る