7月1日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月1日 ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:糸原聖美

 

ようやく全員揃いました。

良かったですね(^^)

これから、他のクラスとの合わせ稽古や

スタッフさんにお見せする稽古など、どんどん本番に向けてのレッスンが増えてきます。

その為に体調を整えて頂き、

みなさんが安心して舞台に立てるようレッスン頑張っていきましょうね。

 

さて、なかなか合わないツーステップ。

とてもとても残念ですが、スキップに変更しました。

簡単な方に変えるのは非常に残念ですが、もうやるしかありません。

きれいなスキップを目指しましょう!

お膝を上げてつま先伸ばして、前のお友達と音楽に合わせてスキップして下さい。

もう後戻りしないように!!

1

他にもエシャッペやアラベスクなど、

今練習して出来た事が次には出来なくなっています。

たった今さっきは出来ていたのに。。。。

とてもとても勿体ないです。

一度出来た事を忘れないで次も出来るようして下さい。

でないといつまで経っても発表会の舞台に立てる踊りは出来上がりませんよ。

2 3

いよいよ今月が発表会の本番となりました。

残り時間、一緒に頑張っていきましょう!!

ページの先頭に戻る