7月1日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

ガーネットクラス 指導 土肥靖子

 

バーではつま先を伸ばしきる、そしてもっと長く伸ばして美しい甲へ〜!!という意識が弱いのが気になりました。

実際無かったようで、、、気づけて良かったです(^_^;)

 

伸ばすことはジャンプ、ピケ、ルルベ全てに活かされますから、みなさん大事ですよー!!

 

 

 

後半の発表会リハーサル

今日はテクニックの部分ですが、アンデオールピルエットダブル・ペアテ。まだ一度も成功していません。

できない自分に慣れていませんか。

現実にはどうするのですか。舞台に立ちお衣裳を着てスタジオと同じように失敗して省略した踊りをお見せするのですか。

絶対何がなんでも踊りきって成功させる!!という気迫や意識が足りません。

 

お話しすると練習の仕方や目の色が変わりました。

今日の気づきを明日へつなげてくださいね^ ^!!

 

 

こわがらせているわけではなく、みなさんがもっている良き力を最大限に引き出したいと思っています。

 

ページの先頭に戻る