6月26日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

水曜夜ローズクラス  指導:清水愛恵

 

ストレッチからスタートしました。

暑くなってきたので水分補給を忘れずにレッスンして下さい。

バーレッスンでは毎週正しい体の使い方を説明しながら進めています。

だんだん筋肉に使い方もわかってきてバーレッスンの時の体のラインが美しくなりました。

同時に強い体を作っていってほしいです。

1時間で自分の体のラインがキュッと絞れて見えてくるくらいを目標にレッスンしていきたいです。

 

センターではアダジオでアラベスクの確認をしました。膝の動きがとても大切です。

最後は先週に引き続きピルエットの練習で終わりました。

タイミングを覚えていきましょう。

どんどん動ける体になってきているのでテクニックの練習もしていきたいと思っています。

ページの先頭に戻る