7月4日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(6~9歳クラシックバレエ)

ミントクラス 指導:古舘奈津子

 

いよいよ7月!

本番ももうすぐですね。

来週には衣裳をお持ちします。

楽しみですね〜〜(o^^o)

ステキな衣裳に見合う踊り、

いや!それ以上にステキになれるよう

残り少ないレッスンを頑張りましょう!

 

さて、ストレッチテストをしました。

変わらない人もいましたが、

何人が着実に進歩している人もいました。

頑張ってますね〜〜!

引き続き続けて下さいね。

2

オープニングの立ち位置をはっきり決めました。

忘れないように。

みなさん、全体的に目線が低いです。

もっとお胸から目線を上げましょう。

表情も暗〜い(~_~;)

表情が暗いと身体も重くなりますし、

作品自体も暗くなってしまいます。

表情は明るく!笑顔で!

これも振付のうちですよ。

二年生、クロワゼがなかなか身体に入りません。

くどく言いました。

来週までに直しておいて下さい。

ひなたちゃん、今日お伝えしたポイント3点、

次回までに直してきて下さいね。

1 3 4

みなさん、良くはなってきていますよ!

頑張ってます!

でも、次のレッスンで0(ゼロ)にしないで下さい。

積み重ねて下さい。

そうしたら、もっともっと良くなります!

 

あと、どうしても脚を間違ってしまう人。

もうこのタイミングでその間違えはしてはいけません。絶対に。

注意力が足りないのです。

来週はないように。

ページの先頭に戻る