6月29日 発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」)

オリジナルミュージカル「リメンバー」~演出:杉もとみな子

 

 

まだ、出来ていないところ、決まっていないこと

出来ないことなどなど、ありますが

全体の流れの中で、自分の役の役割は何なのか

つかんでください。

 

自分の出番でないシーンの稽古を、食い入るように見ている人

遊んでいる人、いろいろですが

 

すべてのシーンが自分に関係あるのですよ。

 

お休みが多く代役さん達は大変でしたね。

でも、以前とは違いしっかり代わりを演じようとしてくださるようになりました。

これは素晴らしいことです。

ありがとうございます。

 

お返事の悪さ、テンションの低さに気持ちが下がってしまいました。

自分のことだけでなく、周りのことにも気付ける人になってほしいと思います。

 

さあ!いよいよ本番が近づいてきました!!

感動的な舞台を創るために、全力をだしきってください!!

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0006

DSC_0009

DSC_0012

 

DSC_0017

 

DSC_0021

DSC_0023

 

 

DSC_0028

DSC_0030

DSC_0032

DSC_0034

 

 

DSC_0039

DSC_0041

 

DSC_0045

DSC_0047

ページの先頭に戻る