7月6日土曜日 豊洲サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

7月6日土曜日 豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

今日から7月!!

いよいよ本番が近づいて来ましたね〜〜

これから先、衣裳が届いたり、お姉さん達との合わせ稽古や

スタッフさんにお見せする通し稽古など、

どんどん本番に向けての準備が目白押しとなります。

残り1ヶ月頑張りましょう〜〜!

 

さて、ストレッチテストから。

今日はとってもとっても嬉しい事がありました!!

まあさちゃん、スプリッツで評価がグンと上がりました〜〜〜〜!!

おめでとう!

これまでなかなか変わらなかった評価。

それを変えようと見学会以降頑張っていたのが、

ちゃんと実りましたね。

諦めずコツコツ、そして口に出して

「柔らかくなる!私は出来る!」と信じて実行した結果です。

思わず周りのみんなも拍手〜。

するとまあさちゃんの目に嬉し涙がいっぱい。

私も、まあさちゃんの頑張りに思わずジーンとしてしまいました。

これを3ヶ月続けてA+◯を叶えましょう。

一年生は、今日のまあさちゃんの姿がちゃんと心に残ったと思います。

諦めず毎日コツコツとストレッチして下さいね。

1

 

さて、振付の練習を始める前に皆さんにお伝えした事があります。

舞台に出れるという事は特別な事です。

簡単に出来るものではありません。

ですから、舞台に出れる皆さんは特別なんです。

でも!その特別になれるのは頑張った人だけです。

最後まで頑張りきれなかったり、ごまかしたり、嘘をついたり、

弱気になったりしていては舞台に乗れないのです。

そのような人は、客席のお客様からも見破られてしまいます。

それくらい舞台というのは特別で怖くてでも素晴らしい所なんです。

ですから、真剣に取り組んで下さい。

と、お伝えしました。

みなさん、ちゃんと心と耳を傾けてくれました。

きっと、本番では素敵なバレリーナさんとして舞台に立てる事でしょう。

それまであともう一息!

一緒に頑張りましょうね(o^^o)

2 3 4 5

ページの先頭に戻る