7月6日土曜パールクラス(2歳 3歳バレエ・歌・読み聞かせ)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古舘奈津子

今日も可愛いパールちゃん達 絶好調です!

 

お稽古がはじまる気配を感じると

ご自分の方からちゃんと並んでまっすぐ立っています!!

すばらしいですね~

 

ストレッチはちょっと苦手かな?

特に長座の前屈は、苦手の王ですね~~

お家で毎日してくださいね。

(開脚のほうが皆さん嬉しそうで積極的にやっています)

 

今日はクラス写真撮影の日です。

毎月お写真をノートに貼っていきますが

この年齢のお子さんは日に日にしっかりしてきますね!!

成長の早さに驚きます。

 

ストレッチの後に発表会の練習をしました。

うれしくって、わくわく!!

思わず笑ってしまう姿が本当にかわいくて愛らしいです。

さてさて、本番がたのしみですね!!

きっと客席は大拍手になるでしょう。

発表会の最後に歌うラララもみんなで練習しました。

 

 

動物ステップをして盛り上がりお水タイム~~~

一人ずつのステップは、まず並ぶことがまだできていませんが

一列になって前の人についていくことは上手にできるようになりました!!

 

ピアノでお歌を歌い(カエルの歌を歌いました)

絵本はやっぱり「おばけやしきがいい!!」

レッスンでたくさん頑張ったので今日も

皆さんが大好きな「プーたんおばけだよ」を読みました。

 

今日はお話しづくりをするお時間がありませんでしたが

たくさん汗をかいてレッスンしました。

 

来週はお衣裳・本番用のタイツシューズTシャツをお渡ししますね!!

大きめの袋をご用意ください。

 

 

DSC_0130 DSC_0132 DSC_0139 DSC_0141 DSC_0142 DSC_0143 DSC_0146 DSC_0147 DSC_0156 DSC_0162 DSC_0163 DSC_0166 DSC_0167 DSC_0174 DSC_0176 DSC_0180 DSC_0182 DSC_0184 DSC_0187 DSC_0188 DSC_0191 DSC_0193 DSC_0199 DSC_0201 DSC_0205

 

 

 

ページの先頭に戻る