7月7日発表会リハーサル 登場 コーダ

7月7日 発表会リハーサル 登場 コーダ 指導 土肥靖子

 

 

今日はサファイアさん10人をお迎えして、

登場シーンをリハーサルしました。

登場するカウントや場所、振付を細かく練習しました。

さらに可愛らしく、

そしてフランツとスワニルダを

お祝いするお芝居を加えましたからたくさん練習してきてください。

良かった人がでてきましたがまだまだできます!

よろしくお願いします。

DSC_0011

DSC_0017

DSC_0022

DSC_0027

DSC_0040

エメラルド以上のみなさんは

ラストの振付と角度を特に練習しました。

まだラインが揃えられない方、

角度が間違っている方をただし特訓しました。

今日つかんだ感覚をきちんと持ち続けられるよう、

練習を続けていてください。

DSC_0044

DSC_0048

DSC_0062

いよいよお衣裳が届きますから、

お衣裳以上に輝き踊りましょ〜〜〜〜う(^o^)!!

笑顔を大切に。

 

ページの先頭に戻る