7月9日火曜ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

7月9日 火曜ラベンダークラス 指導荻野恵理

 

なかなかお天気が良くならず

気持ちも落ち込みがち…というお声も多い、この梅雨時期。

そんな時こそ自律神経を整えることができるヨガは、最適!

 

身体を動かし呼吸を整えてあげると、

内側に活力と過ごしやすさが戻ってきますよ^ – ^

 

 

今日のレッスンはマンツーマン♪

その方にぴったり寄り添う流れを組めるので、

私は少人数のクラスもだいすきです。

生徒さんも、みっちり見られるので、

汗のかきかたもいつも以上だった様子。笑

DSC_0001

しっかりと正しい筋肉を使えた証拠!

スッキリ動いて、しっかり休息して。

DSC_0002

元気なお顔でスタジオを後にされました。

 

また来週も、お待ちしています!

 

 

荻野 恵理

☟HP☟

http://mosh.jp/hosts/164

ページの先頭に戻る