7月8日月曜日ヒップホップクラス

7月8日 月曜ヒップホップクラス 指導諸星美紗 アシスタントAndy

 

今日はお休みがいらっしゃいましたので

2名でのレッスンになりました。

DSC_0002

DSC_0004

少人数だった分、

直すべき部分やお顔の向きなどそれぞれにお伝えをし、

より細かな修正が出来たと思います。

特にしゅんくん、

振り付けの修正をし少し練習しただけで着実な上達が見えました。

少しの意識でこんなにも変わるのです。とても良いです。

少しずつご自分でも感覚を掴んでいっているように感じました。

この調子でご自宅でもたくさん練習をしてくださいね。

最後は鏡なしで何度か通しをしました。

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

次に皆さんとお会いするのは

13日の合同レッスンです。

木曜日のキッズヒップホップクラスの皆さんと一緒に通せる貴重な機会です。

通常のレッスンとは違いますので、

ご自分で振り付けや立ち位置、

必ず確認をしてから合同レッスンにのぞんでくださいね。

レッスンに来てから確認するようでは遅いのです。

 

13日の合同レッスンが終わると15日月曜日は祝日でお休みになりますので、

皆さんとお会いして練習をする回数も残りわずかです。

 

レッスンでもお伝えしましたが、

毎回通して踊る際も本番と同じように強い気持ちをもってのぞんでください。

期待しています。

 

それではまた13日の合同レッスンでお会いしましょう。

ページの先頭に戻る