7月8日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月8日 ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:糸原聖美

 

 

今日から仲間に加わったしおりちゃん、どうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )

 

さぁ!練習です。

昨日は、みなさんにとっては初めての合わせ稽古でしたね。

戸惑う事も多かったようですが、これで作品の流れが分かったと思います。

オープニングを踊ってハケた後は袖の中で、

どの順番で待っているかなど頭を整理して

お友達に頼らずご自分で覚えて下さいね。

1 2 3

振付の練習も細かくしました。

とにかくその場で出来ても通すとすっかり忘れてしまうのか、

出来ていないのがとても残念です。

一つひとつご自分で思い返しながら踊って、

さっき出来た事を必ずいつでも出来るようにしていきましょう!!

 

本番までもうあと一踏ん張りですよ!!

 

頑張れ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

4 5

ページの先頭に戻る