7月5日金曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

7月5日 金曜サファイアクラス 指導Cotoko(代講)

 

このクラスのサファイアさんは体が柔らかい人が多く、驚きました!

スプリッツは左右やりますが、ブロックの上に片足を置いて余裕の人もいましたね、

素晴らしいことです。あとは左右差がなくなると良いですね!

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0084

リハーサルではEARTHの風と、コッペリアを練習しました。

風では、しっかりカウントしていないと間違えます。

みんなと合わせるということは、自分がしっかりとカウントと振りを覚えて、

1人でも踊れるくらいにしておかないと、

いざという時に分からなくなってしまいます。

そうならないためにも

普段のリハーサルから真剣に取り組みましょう!

3年生はアラベスクで止まる練習もしました。

 

コッペリアは、細かくカウントの確認、

そしてステップの踏み方、待っている間のポーズをおさらいし、何回か音楽で通しました。

 

ページの先頭に戻る