7月8日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

7月8日 月曜サファイアクラス 指導Cotoko

 

お衣装が届きました!!

風の綺麗なお衣装、

コッペリアの可愛くてお花の柄が

付いているお衣装にみなさんウットリ♪

これを着て踊るんだ…!と思うと

みなさん俄然テンションが上がっていましたね!

 

この日は風から練習し、

細かい部分を修正、おさらいしながら何回も通しました。

最後の方に疲れてくるのが見ていてわかります。

ですが、踊りが終わって袖幕に入るまで気は抜けません。

表情、立ち姿、全て美しくあるように意識しましょう。

 

コッペリアはだいぶ振りに自信がついてきたと思います。

ですが自信が付いてきた頃が要注意。普段しないミスをしたりします。

しっかり頭の中で考えながら、

直すべきところはなおし、いい部分はもっと伸ばしましょう。

分からないところは質問しにきてくださいね!

 

いよいよ現実味が増してきた発表会、

綺麗なお衣装に負けてはいられません。

今から通し稽古に向けてクオリティを高めていきましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る