7月11日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

お衣裳がようやく手元に届きましたね。

みなさん、嬉しそう〜〜(o^^o)

ここまで来るともういよいよ本番が近づいてきた感じがありますね。

みなさんが綺麗なお衣裳を着て、キラキラと舞台で輝くのを楽しみにしています。

 

ということは!

そのお衣裳に似合う笑顔と背中で踊りましょう!

今日は目線、背中の引き上げ、お腹、お胸の向き、そしてお客様に「見せる」という姿勢(意識)を重点的にやりました。

とにかくそこが変わるだけで断然良くなります。

手先も足先も変わってきます。

でも、すぐに忘れるもしくは集中が切れてしまうのは、とてもいけません。

いつでも皆さんは「見られて」いるのです。

一瞬足りとも気を抜いてはいけません。

いつでもキラキラとしていて下さい。

こちらがワクワクするくらいに、ね。

 

少しずつ良くなってきていますよ。

そのことを「0」ゼロにしないで積み重ねていきましょう!

 

120711ミント

0711ミント3

0711ミント2

 

ページの先頭に戻る