7月10日水曜ポワント入門 初級

水曜ポワント入門 初級~指導:糸原聖美(代講)

本日は代講をさせていただきました。

クラスの前に衣装を合わせました。

とても綺麗な衣装ですね。

衣装に負けないよう、美しく踊ってくださいね。

レッスンでは最初からポワントを履きました。

ポワントで立ったときの正しい脚のラインや、立ち方を復習しながらすすめました。

また、海の踊りにでてくるパもバーを使いながら細かく練習しました。

バーでしっかりと正しいポジションと足の使い方の練習を重ねましょう。

美しい海の練習をしましたが、音がなるとなかなか

部分練習でできたこともなかなか難しいですね。

長い踊りですが、何を注意しなければならないのか

先のことを考えられるといいですね。

本番まであと少し、頑張ってください!

ページの先頭に戻る