7月12日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日はお衣裳をお渡し致しました。

ループをチェックするために着ると

皆さんのお顔がキラキラ!!

思わず踊りたくなりますね!

こんなに素敵なお衣裳を着て舞台に立つのですから

もっともっと上手になれるよう

本番まで一生懸命練習してくださいね。

 

オープニングやエンディング

コーダなど

「風のささやき」や「街の人々」以外にも出番がたくさんありますが

あいまいなところを確認して練習していきましょう!

 

顔のつけ方や出来ていないところを伝えて

お家で練習してくるよう言いました。

次の稽古で見せてくださいね。

 

 

今日はお姉さんたちのループ確認をしなければならなかったので

ノートは次のレッスンで見せて頂きます。

お家で書いておいてくださいね。

 

(お家の方へ)

幸いもともとついていたループがピッタリ合ったお子さんもいらっしゃいますが

殆どのお子さんは大きかったり小さかったりします。

必ず生地と同じ色の糸でループを作り、来週の金曜日のレッスンにお持ちください。

 

 

DSC_0150 DSC_0152 DSC_0154 DSC_0155 DSC_0156 DSC_0157 DSC_0159 DSC_0160 DSC_0162 DSC_0163 DSC_0165 DSC_0168

ページの先頭に戻る