7月13日土曜ルビーAクラス (3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜Aルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

DSC_0097

今日は発表会のお衣裳をお渡ししましたね!

アトリエヨシノさんのレンタル衣裳!

大切に取り扱ってくださいね。

 

それにしても、とても素敵な衣裳にみなさんうっとり~~~!!

この衣裳に負けないよう、上手に踊ってくださいね。

DSC_0098

本番通りの順番で、踊ってみました。

たくさん出番がありますね。

ステージに出たらず~~っと良いお顔でお客様にご覧いただきましょう。

 

アースの「イギリス」さんはだんだん良くなってきました。

お花ちゃんもぼーっとしていないで。きちんと踊ってくださいね。

DSC_0107

DSC_0108

 

DSC_0110

 

DSC_0112

DSC_0109

 

「Celebration」の「広場の子ども達」は

まだお子さん自身がピンときていないようです。

特にティアラさんはちゃんと踊って下さね。

まだまだ上手になれるはずです!!

 

お休みされる方も多く、なかなかそろいません。

それが心配です。

追加レッスンがないと、一回休むと2週間レッスンしないことになります。

お家で頑張っていないとすぐに忘れてしまいますね。

 

泣いても笑っても発表会はやってきます。

この調子だと一回くらいレッスンを増やさなくては…と思っています。

(作品の頭から出ている年長さんと年中さん2名)

 

DSC_0115

 

DSC_0117

 

DSC_0118

 

ななちゃんが,アイスクリームを作ってきてくれました!

ありがとう~~!

私も食べた~~い!!って、みんな大喜び!

ごちそうさまでした(*’▽’)

DSC_0102

DSC_0103

 

DSC_0105

DSC_0106

ページの先頭に戻る