7月13日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

さあ!いよいよ本番んが近づいてきましたね!

今日はアトリエヨシノさんの素敵なレンタル衣裳をお渡ししました。

お衣裳が来るとテンションも上がりますね。

来週のレッスンでループの直しの確認をしますので

必ずお持ちください。

 

バレエのお衣裳な特別です!

引き続きレッスンを頑張って、たくさん練習して

舞台の上で輝きましょう!!

 

DSC_0129

 

DSC_0130

DSC_0132

DSC_0134

DSC_0137

 

DSC_0138

バーの最後にストレッチをしましたが

背中が硬いですよ~~~

毎日ブリッジをしてください!

スプリッツも、左が硬い人が多いです。

硬いほうの足は柔らかい方の倍練習してください。

 

プログラムの最初から通して踊りました。

出番も多いので、ご自分で流れを把握しなくてはいけません。

並びも覚えてください。

ここからレッスンでするのは、細かい踊りの練習というより

つなげて踊る練習です。

まだ今出来ていない人、間違える人は困ります。

今日注意を受けた人は、そこを必ず直してきてください。

本番はもう目前です。

あとで後悔しないように。

 

今日はスタンプが押せなかったので

レッスンのーとをお預かりして一人ひとり確認しました。

本日の日記はお返ししてから書いてください。

DSC_0150

DSC_0152

DSC_0155

DSC_0156

DSC_0160

DSC_0162

DSC_0164

DSC_0167

ページの先頭に戻る