7月13日土曜日 豊洲サファイアクラス  (6~9歳クラシックバレエ)

7月13日土曜日 豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

とうとう衣裳が到着しましたね〜〜!

みなさん、とっ〜〜ても嬉しそう(o^^o)

仲良しなみなさんは、衣裳を着たお友達を見て

お互いを褒めあっていました(笑)

可愛いですね(≧∇≦)

そんなキラキラツヤツヤの衣裳を着て

とっても嬉しいその気持ちを、踊りに変えましょう!

これからは、もう舞台にいるつもりで踊って下さい。

そして、お衣裳に負けないぐらいのキラキラパワーで舞台に立ちましょう!!

 

 

「セレブレーション」から練習しました。

一年生、エシャッペの部分が全く出来ていません。

振りは覚えていますが、音が分かってないですね。

お家で必ず聞いてきて下さい!

もう、間違えるなんて出来ませんよ。

気持ちを引き締めて下さい!

ワルツステップのつま先が緩んでいるのが、目立ちます。

他の部分が良くなってきただけに、とっても目立ちます。

全身、足の先指の先まで気持ちを入れて踊りましょう。

 

「風」も練習しました。

全体的には良くなってきているのに、ちょっと気を許すようで、

左右の脚を間違えています。

気を抜かないで集中しましょう!

オープニングとエンディングもやりましたが、

とってもボンヤリとしか覚えてませんね。

去年と違い出番は多くあります。

頭の中を整理しておいて下さい。

 

また明日大勢のお友達と気持ちを合わせて頑張りましょうね!

 

1 2 3

ページの先頭に戻る