7月12日金曜パールクラス(2歳 3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日、発表会の衣裳が届きました。

試着して、恥ずかしかったり、ついている飾りが気になったり、、、

複雑な気持ちのパールちゃんたち^_^ かわいいですねー!

とっても似合ってますよー☆

今日は、アシスタントの先生がいませんでしたが、3人と私だけでしっかりレッスンができました!

ストレッチのとき、足を開いて前に倒す開脚のストレッチを1人ずつ見ることができました。

 

動物ステップは、お馬さんが上手になりました。

発表会の演目の中にも出てきますねー。

ステップを練習するとき大事な”移動ー”も、今日は1人で挑戦です。

声をかけると、ちゃんと移動できました!

隣のお友達が止まっていたら、こっちだよ、と教えてあげている人もいました!

素晴らしい成長ぶりです(^。^)!

 

発表会の練習も、3回しましたよ!

だいぶ慣れてきましたねー。

「何になりたいー?」の質問に「お馬さーん」と、答えてくれました。

覚えられましたね!

舞台では、その声まで聞こえないと思いますが、

みなさん、ちゃんと聞いて答えてくださっています。

発表会、楽しみにしていてくださいね!

 

本を読んで、お話作りでは、いちごをつみにいきました☆ピクニックもしました。

おにぎりの中に、甘い卵が入っていたそうです^_^

 

最後は、発表会でやるようにラララを歌って終わりました。大きな声で歌えるようになりましたね!

それでは、また来週レッスン頑張りましょう!

DSC_0112 DSC_0114 DSC_0115 DSC_0116 DSC_0118 DSC_0120 DSC_0121 DSC_0124 DSC_0126 DSC_0127 DSC_0130 DSC_0132 DSC_0133

 

 

ページの先頭に戻る