7月11日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:NANAKO

 

今日、お衣裳が届きましたね!試着して、ループの位置を決めました。

かわいい衣裳にみなさんテンションがあがっていました(^^)

こんな素敵な衣裳を着るのだから、元気にキラキラ笑顔で踊りましょうねー!

 

ループつけ、大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

来週のレッスンの時に大丈夫かどうか確認しますので、お持ちください。

 

今日は、ルビーさんが出るところ全て練習しました。

先日、追加レッスンでも練習しましたから、覚えていましたね。

セレブレーション(コッペリア)のコーダなど、

まだやっていなかった方は、大急ぎで覚えてくださいね。

 

少しずつ良くなってきていますよ。

先週までできなかったところができるようになっていました!

 

止まっているとき、キョロキョロしたり、

下向いてしまったり、ボリボリお顔をかいたり、

横向いて隣のお友達に話かけたり、、!

もってのほかです。

みなさんができるようになってきた分、そういう余計なことが目立ちます。

実は、踊ることより、笑顔で人形のように止まっている方が難しいかもしれません。

これができたらかっこいいですよ〜。

まだまだ頑張ることがありますね。

 

今日は最後にお客様がいらしたので、最初から最後まで通しました。

ラララまで歌えましたね!

本番の流れも、もっと説明して、練習していきたいと思います。

 

今度の月曜は、大きいお姉さんたちも全員集まって、

全体の通し稽古をします。

自分は、この大きな作品の1人なんだ!すごいことなんだ!

と感じることができますよ。

たくさんの人がいて、緊張してしまうかもしれません。

でも、発表会本番はもっとすごいです!

慣れていきましょうね。

 

それでは、来週月曜にお会いしましょう!

 

DSC_0018  DSC_0023 DSC_0027 DSC_0030 DSC_0032 DSC_0033 DSC_0038 DSC_0040 DSC_0044 DSC_0045 DSC_0053

ページの先頭に戻る