7月14日発表会リハーサル(オリジナルバレエ「EARTH」オープニングメンバー)

「EARTH」オープニングメンバー~指導:糸原聖美

オープニングメンバーでの合わせ稽古です。

まず最初に全員でオープニングを通しました。

その後、命のきらめき、風、エメラルドメンバーとガーネットメンバーの海、

ガイアとそれぞれの役に分かれて練習しました。

 

命のきらめきのルビーさん、先生に教えてもらわなくても、

自分たちでしっかり出るタイミングを覚えてきましたね。(^^)

踊っている時の笑顔も素敵ですよ。

スキップでお膝を高くすること、立ったときに1番にすること、

アンオーのまるを作る、この3つを頑張ってください!

 

風の3年生、一つ一つのポジションを丁寧に、大切にしましょう。

フォーメーションも意識してください。

 

エメラルドの海は伸びやかに大きく動いてください。

ピケフェッテアラベスクやピルエット、まだまだ美しくできます。

練習してください。

 

ガーネットの海は力強く、堂々と踊ってくださいね。

ガイアの二人、だいぶ動きがなめらかになってきたと思います。

これから、見せられるところはもっとハッキリと、

そしてつなぎをよりスムーズにしていけると良いですね。

 

DSC_0103 DSC_0104 DSC_0105 DSC_0111 DSC_0113 DSC_0122 DSC_0124 DSC_0126 DSC_0128

ページの先頭に戻る