7月4日木曜キッズヒップホップクラス

キッズヒップクラス 指導:諸星美紗 アシスタント:FUTABA

残すところ通常レッスンも今日を入れてあと4回になりました。
もう7月に入りましたので、これからは月曜日のヒップホップクラスのお姉さんとの合同レッスンや
ホールでのリハーサルなど、たくさんの方々の前で練習をすることが増えていきます。
お休みもいらっしゃいましたが、しっかりと体調も整え
皆さんが自信をもって舞台にたてるよう、頑張っていきましょうね。

今日は最後の曲の立ち位置を確定し、番号を付けました。
最後の曲は木曜日のクラス8名、月曜日のクラス4名、計12名で踊りますので
それぞれがきちんと立ち位置を把握してくださいね。
ひとりで踊るではありませんので、隣の人と列を合わせたりすることも大切な練習です。

一度出来たことを忘れずに、次も出来るようにしてください。

また、音源をお持ち頂いていない方は、
必ずご自宅で練習出来るように、音源を焼いてお渡ししますので空のCDやUSBをお持ちください。

また以前音源をお持ち頂いた方も、完成した音源よりも前の音源の可能性もありますので
異なる方はお知らせください。
(最新の完成している音源は5分24秒のものになります。)

レッスンでは鏡なしで練習をしますので、周りのお友達に頼らず
振り付けをご自身でしっかり覚えていないといけません。

今月末に迫っている本番ですので、週1回のレッスン以外でも必ずご自宅で復習をお願い致します。

残りの時間、一緒に頑張っていきましょう。^ ^

DSC_0251 DSC_0256 DSC_0262 DSC_0276 DSC_0283 DSC_0323

 

ページの先頭に戻る