7月18日木曜キッズヒップホップクラス

キッズヒップホップクラス 指導:諸星美紗 アシスタント:FUTABA

 

今日はお休みもいらっしゃいましたが、先週の土曜日の合同レッスンでの変更点などをおさらいしました。

皆さん先日の合同レッスンでお姉さんやお兄さんたちの踊りを見て意欲が高まってきていましたね。とても良いです!^ ^

 

その分気持ちだけではなく、踊りもさらに高めていかなくてはなりません!

 

舞台では先生がカウントを取ったり、位置を直したりできません。皆さんだけの力で舞台に立つのです。いつまでも周りの人に頼って踊っていてはいけませんよ。

通常のレッスンは残すところあと1回になりました。

まずは20日の合同レッスン、21日のリハーサルでしっかりとご自分のやるべきことに全力で臨んでください。私たち講師も全力でサポートします。

 

 

また20日の合同レッスンの際に衣装のジャケットとズボンをお配りしますので、持ち帰り用の袋をお持ちください。

 

また今後のレッスンやリハーサルは、足を慣らすためにも本番で履く白い靴で練習をさせたいので、本番用の靴をお持ちください。(普段レッスンで履かれているお靴はお持ち頂かなくて大丈夫です)

 

 

よろしくお願い致します。

それではまた20日土曜日の合同レッスンでお会いしましょう。^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る