7月20日土曜日 豊洲サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

7月20日土曜日 豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

今日はお衣裳の再確認を致しました。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございます!

 

いよいよ大詰め、明日はホール通し稽古ですね。

沢山のプロの方々がみなさんの踊りをご覧になります。

いつでも笑顔でお背中を引き上げて踊りましょう。

また、明日は実際に舞台で踊る広さで練習が出来ます。

お友達との間隔がどのくらいなのかきちんと覚えておいて下さいね。

 

今日のレッスンは、衣裳をチェックするのと同時に衣裳を着て通しました。

みなさん気づいたと思いますが、ポーズの時にフラフラしてしまうと

一緒にチュチュも揺れてとっても目立つのです。

いつも「グラグラしないよう立って」とお伝えしている意味が分かったと思います。

外足にしてお腹を引き上げてポーズをキープして下さいね。

 

 

みなさん衣裳を着て踊るのがとってもとっても嬉しそうで、

またもや(笑)お互いを褒めあっていました(笑)が、

普段のレオタードとは違う体の感覚があったと思います。

お衣裳に負けないようにみなさんもキラキラで踊りましょうね(o^^o)

1 2 3 4

ページの先頭に戻る