7月27日土曜ポワント初中級クラス

7月27日 土曜ポワント初中級クラス 指導土肥靖子

 

発表会前のラストレッスンでした!

なので舞台で踊ることをより念頭においてレッスンを進めました。

常にベストを出して踊るに決まっていますし、

万が一失敗してしまったとしてもすぐに復帰します。

このパワフルさと高い意識を持ち続けることがとても大切です。

DSC_0007

DSC_0009

DSC_0011

DSC_0012

まぁいいかなぁ。

など投げ出したりごまかしたりご自分を甘やかしてはいけませんよ。

美しく強い心で一層美しく踊ることができます。

ご自分を信じてくださいね。

DSC_0014

DSC_0016

 

まずはバーレッスンで、

特にプリエとルルベを確認し強化した後にリハーサルに入りました。

美しい海の方たち

ラストのカトルのつま先とポーズの前のシュスのキープ!

あきらめていますよ。気合いを入れ直し、踊りきってください。

お伝えするととても良くなったので、舞台で発揮してください。

DSC_0020

DSC_0022

最後の最後まで研究や練習を重ねて舞台へ向かってくださいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る