7月29日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

梅雨が明け暑い夏がやってきました!
水分をしっかり摂ってレッスンスタート!

ストレッチは、いつもストロベリークラス(お姉さんのクラス)でやっているストレッチを新しくやってみました。
上手に真似っこして出来ましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ななみちゃん、つま先がキュッと伸びてとってもきれい。
開脚した脚をくるーんと回してみなさん私の所へ集合〜〜。
おててを寄せ合って「ずいずいずっころばし」をやりました。

動物ステップ、ペンギンさんでトコトコ歩いてお散歩〜〜。
ネコさんでニァァ〜〜ンと床をゴロゴロしたり、ちょうちょさんでお空を飛んだり。
楽しすぎてほまれちゃんは「きゃあ〜〜」と叫ぶほど(笑)

センターレッスンもパドブレ・キック・ジャンプをやりました。
みなさん、まだなかなか移動が出来ませんね。
並べてはいますが、お隣りの場所へ進むのを今絶賛練習中です。
これも秋には出来るようになるかな。

お歌は久しぶりに発表をして頂きました。
ハチさんのお歌を上手に歌えましたね。
お辞儀もちょこーんと可愛らしく(o^^o)

絵本は、最近人気の「やだやだおばけのやだもん」を読みました。
みなさん、まぁ真剣な表情!
ドキドキしながらご覧になっていました。

お話創りも楽しくていつのまにか時間が過ぎてしまいましたね。

また来週〜(╹◡╹)

20190729Baby-1 20190729Baby-2 20190729Baby-3 20190729Baby-4 20190729Baby-5 20190729Baby-6 20190729Baby-7 20190729Baby-8 20190729Baby-9

ページの先頭に戻る