7月29日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

なんと〜〜!
今日で発表会前最後のレッスンとなりました!
明日はもう劇場入りです。
ワクワクしますね、ドキドキしますね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
みなさんがこれまで頑張ってきた成果を沢山のお客様にお見せする日がもう目の前となりました。
今日のレッスンはやるべきことをきちんとやって本番へ備えましょう。

オープニングの立ち位置の確認と、振付は細かい部分も練習しました。
あとは、笑顔ですね(o^^o)
2階席のお客様にもお顔がはっきり見えるようにニッコニコの笑顔で踊りましょう。
そして、最後に楽屋〜メイク〜お衣裳着て〜舞台袖を通り〜本番、という流れをシュミレーションしました。
そして、フィナーレも練習しましたよ。
みなさん、楽しみでたまらないっといったご様子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

さぁ!明日と明後日に向けて今日はゆっくり休んでパワーを溜めておいて下さいね。
そして、舞台の上でキラキラ輝けるよう先生達は全力でサポートしますので、元気に劇場に来て下さいね!

20190729StbB-1 20190729StbB-2 20190729StbB-3

ページの先頭に戻る