8月1日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6歳~12歳クラシックバレエ)

 ミントクラス~指導:古舘奈津子

発表会お疲れ様でした〜〜!!

これまで頑張ってきた分、終わった後の感動や達成感はひとしおなのではないでしょうか(o^^o)

楽屋や袖での皆さんを見ていて、またグンと成長したなと感じました。

仲間や小さい子達への気遣いやお姉さんらしい振る舞い、

みんなで一つの作品を踊るんだという気持ちなど、

自分の事だけでなく周りにも目が向くようになりました。

毎年ごとに成長していく皆さんと同じ時間を過ごす事が出来て私はとても幸せです!

 

さて、発表会翌日のレッスンでした。

まず最初にノートに発表会を終えての感想などを書いて頂きました。

また私からのメッセージも書きました。

お子様が発表会をどう感じたかなど、是非保護者様もノートをご覧頂けたらと思います。

 

次に、ストレッチテスト。

発表会の練習が主だったからか、全体的に少し硬くなりましたねσ(^_^;)

また頑張って下さい。

バーやセンターもまた一から基礎をしっかりやっていきましょう。

その積み重ねが、発表会の様な大舞台に繋がるのです。

また、来年の舞台を目指して!

 

皆さま、お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

カルチャー1

カルチャー2

 カルチャー3

ページの先頭に戻る