8月5日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

夏真っ盛り。

暑いですね〜。

水分をしっかり摂ってさぁレッスン!

1 2 3

ストレッチは、楽しくね。

前屈も開脚もお膝をポンポン〜、ほっぺをポンポン〜、お腹もポンポン〜とタッチしながら。

そして、おでこをぺたーんと床につけて10個数えます。

出来るようになってきましたね(^。^)

 

動物ステップも、ネコさんが最近は人気ですね。

上手にネコさんのお手てでステップです♬

4

センターレッスン。

なかなかお行儀良く並べませんね。

この頃は、お友達の存在が気になるご様子。

好きの気持ちを伝えたくてもなかなかうまく表現出来ません。

その内に、列が乱れたり順番を詰めることを忘れたり。

お友達に興味があるのは視野が広がった証拠。

でも、その分、順番を詰めたりとルールも覚えられるようになたいですね。

5

ピアノのお時間。

低い音、高い音に興味津々のななみちゃん。

ワクワクしながら耳を澄ませ〜〜、私がポーンと一つ鍵盤を弾いたら「うわぁ〜〜!!」と歓声が(笑)

可愛いですね(≧∇≦)

6 7

来週はお盆休みです。

再来週またお会い出来るのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ページの先頭に戻る