8月5日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

発表会後の初めてのレッスンでしたね。

本当にお疲れ様でした!!

皆さん、とっても良く頑張りましたね!!

お一人おひとりが、それぞれに葛藤し踏ん張り頑張った発表会でした。

でも、その分大きく大きく成長したと思います。

それは、今日のレッスンではっきり現れました。

どのお子様もレッスンが始まればピンと伸ばしたお背中で、ニコニコとご挨拶です。

ストレッチだって、つま先をしっかり伸ばしています。

いつでも1番ポジションで手はアンバーでバレエの姿勢で立てています。

誰一人イヤイヤする事なく、とても前向きにレッスンに向かう姿勢がちゃんと出来ています。

春から比べると本当にグンと大きくお姉さんになりました。

もちろん、みあちゃんもすずなちゃんも持ち前の真面目さでしっかりレッスン出来ています。

1 2 3

さぁ!ここからはリスタートですよ!

これからは、バレエの基本を改めてレッスンしていきましょう。

もちろん、お歌・絵本・お話創りもありますよ〜〜。

お歌の発表もお一人で出来るようになりたいですね(o^^o)

また一からレッスンでのケジメも身につけていきましょう!

4 5 6 7 8

来週はお盆休みです。

宜しくお願い致します^_^

(発表会出演のお子様のノートにコメントを書きました。是非お子様に読んで差し上げて下さい。

宜しくお願い致します(^-^) )

9 10 11

 

ページの先頭に戻る