8月5日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

発表会明け初めてのレッスン。

夏休みですしお休みさんも多かったですが、

体験のストロベリーちゃん含めて3名でレッスンでした。

 

みおりちゃんに発表会の感想を聞きつつストレッチ開始。

楽しかったようで本当に良かったです(≧∇≦)

みなさん、舞台でキラキラととっても輝いていましたよ。

 

そして、月初めのストレッチテスト。

これまで振付練習が主でしたので、ちょっと硬くなったかな〜〜(汗)

また頑張り直しましょう。

 

レッスンも改めて基本を。

バーレッスン、センターレッスンともにもっと上手になって頂きたいし

色んなパもお伝えしたいので、どんどん進めていきますよ〜〜。

もちろん、お歌、絵本、お話創りも、ね!(o^^o)

1 2

来週はお盆休みです。

宜しくお願い致します^_^

(発表会出演のお子様のノートにコメントを書きました。

是非お子様に読んで差し上げて下さい。

宜しくお願い致します(^-^) )

3 4 5 6

ページの先頭に戻る