8月6日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

 

 

 

発表会お疲れ様でした。今回の振り付けはたくさん難しいものがありましたね。

練習のなかでたくさん得るものがあったかと思います。

これからのお稽古につなげていってください。

今日はバーレッスンのあと、パートナーでストレッチしました。

そして、センターは行わず、基本的ですが、とても大切な体の使い方についてお伝えしました。

特にアラベスクの脚の上げ方、アームスのポジションです。

とても地道で、ゆっくりな練習。

これはお稽古以外で、自分で地道に努力しておかないといけない部分です。

お稽古中に今日ほど詳しくお伝えすることはめったにありません。

コツコツ頑張ってキレイなラインを目指してください。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る