8月8日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

夏休み真っ只中!

皆さん、日焼けしてきましたね〜。

お休みさんもいましたが、今日もレッスンスタートです!

 

初心に帰り基本をしっかりとやっていきましょう。

ルルベはどの様にするのか、アームスの使い方は?お胸の使い方は?身体の軸とは?

など細かな部分を今一度ご説明致しました。

 

 

 

 

みなさん、発表会が終わって気持ちがとっても前向きになっていますね。

それだけ舞台に立つという事は大変ではありますが、達成感や充実感があるのです。

その気持ちを忘れずに、日々の基本の練習からストレッチまでコツコツと積み重ねていきましょう。

「続けること」が必ず自信にも繋がりますよ。

 

あと!ちょっと硬くなってきていますね〜〜。

ストレッチ、お家で欠かさずやって下さいね!

ページの先頭に戻る