8月10日土曜エメラルド&ガーネット(9歳~15歳クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

 

発表会 お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

土曜エメラルド&ガーネットさんは発表会後、最初のレッスンでした。

 

まずはミニーのノートに発表会の感想を書いていただくようお伝えしました。次回お返事をお書きします。

そして今年の目標を書く欄をもう一度見返しました。

目標  そのために何をするか。

まず全員何をするかを書いているのに、していませんね。

自覚していただいたのでもう一度見直し具体策を練り直しました。

 

発表会楽しかったー!もっと頑張るー!と意欲的な姿勢が見えてとても良いですから、その気持ちを大切に

具体的行動を毎日続ける力をつけることが今後のみなさんの課題です。

 

目標を立てて終わってしまっては行けませんね。

良い部分を生かしてレッスンを進めましょう。

 

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004 DSC_0781 DSC_0783

ページの先頭に戻る