8月9日金曜英語のルビークラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビー英語のクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:中尾優妙(代講)

 

DSC_0798

今日は、発表会後初レッスンでした。

みなさん、とても充実したお顔されていました!

一つの山をみんなで乗り越えて、心も身体もまた一つ強くなったと思います。

お疲れ様でした!

DSC_0801

今日からまた、さらに上手になるように、練習していきますよー!

発表会の練習に入る前にはバーレッスン、やっていましたねー。

覚えているかな〜?忘れていても大丈夫。

また一からやっていきましょう。

発表会を乗り越えたみなさんなら集中力も上がっているはず!

すぐに思い出しますよ^_^

 

DSC_0805

 

ステップもそうですが、英語も強化していきたいと思います。

まずは、右左、前後ろ、英語で言ってもわかるようにしたいと思います。

今日はストレッチテストをやったので、時間があまりなかったのですが、

ストレッチする間などにも英語を覚えられるように

お伝えしていきたいと思っています。

DSC_0806

 

DSC_0808

新しい歌を歌いました。

てんとう虫(ladybug)が身体の色々な場所にとまっていく歌です。

ボディーパーツの名前を覚えるための歌なので、

バレエをやるためにはとてもよいかと思います。

しばらく続けたいと思います。

 

本は、動物やカラーが出てくるご本でした。

ストーリーはないのですが、色々なカラフルな動物が出てきました。

 

1番やりたかったのがお話作りです!

発表会の練習もあったのでずーっと、おあずけでした。

久しぶりにやると、ものすごくテンションがあがります。

暑かったのでみんなで海に行きました☆

 

来週はお盆休みです。また再来週、元気に会いましょうね!

 

ページの先頭に戻る