8月19日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月19日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

8月19日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

 

 

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

お盆休みや夏休みをはさんだので、7月31日の発表会ぶりのレッスンでした!!

 

ミニーの一番上のお姉さんクラス!

まずは近況と反省会をしました。

前日リハーサルや楽屋での様子や細部まで話してくださいました。

みなさん全力でよく頑張っていましたし、素晴らしい成長が見えて感動しました。

舞台を俯瞰的な視点でとらえて角度や間隔、

ご自分のことはもちろん妹たちのことをやさしく誘導する場面も

とても頼もしかったです。(^ ^)

 

一丸となり舞台をつくることも良い成長がみえて良かったです。

 

その後は今後のそれぞれの課題の確認と、トレーニングをヨガマットで行いました。

 

バレエの基礎を忠実に身につけるために、

ご自分のコンディションを知りトレーニングをすることも欠かせません。

今日行ったことはさっそく明日からの習慣にしてていただくことをお伝えしました。

 

その後のバーレッスンでも基礎を確認しました。

アームスのエネルギーの方向とターンアウトを強化しました。

続けることが大切です!

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/98966/trackback

ページの先頭に戻る