8月22日木曜ポワント初中級クラス 

木曜ポワント初中級クラス~指導:清水愛恵

発表会後から開始しているトレーニングからスタート!!
強いボディを作っていきましょう。
夜寝る前にしっかりとストレッチをしてください。

発表会が終わってからバーレッスンの質がよくなった気がします。
それぞれ気をつけるポイントをしっかり意識しながらレッスンしているのがわかります。
自分の弱い部分をどんどん克服していけたらいいなと思います。

センターレッスンはノンストップで進めました。
細かい注意点はバーレッスンとだいたい同じです。
センターではテクニックを強くする為にもとにかくどんどん動いて下さい!
頭では理解していても実際動いてみないとできるようになりません。
とにかくまず動いて練習していきましょう。

最後にグランフェッテをやりました。
初めての人もいたのでゆっくり説明しながら進めました。
全員が32回転回れる日を目標に!!
頑張っていきましょう(^^)

ページの先頭に戻る