8月22日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

お休み開けのレッスンでした。
みなさん、一様にこんがり日焼けしていましたね。
楽しい思い出になったようでなりよりです(^-^)

さて、レッスン。
さゆりちゃんは、バーレッスンやセンターレッスンでも
新しくやる事覚える事だらけですね。
新しいパはウキウキする反面焦りもあるようですが、大丈夫!
毎回同じ事をやりますから、必ず慣れますし覚えられるようになりますよ。
安心して下さいね。

2年生は、改めて基本を見直しましょう。
いつも注意されている事をその場ですぐ直す、
もしくは今日のレッスン中に直す
ぐらいの気持ちでいて下さい。
そして私がいつも皆さんにお伝えしている注意点をすっかり忘れていたのは、とても残念でした。
忘れるということは、聞いていないということになってしまいますよ!
しっかり頭と身体に刻んで下さい。

6年生は、バーもセンターももっと欲を出して取り組んで欲しいです。
今よりもっとアームスを伸ばそうなどより良くする為にどんどんチャレンジして良いのですよ。

ミント20190822-1 ミント20190822-2 ミント20190822-3

ページの先頭に戻る