8月24日土曜日 豊洲サファイアクラス  (6~9歳クラシックバレエ)

8月24日土曜日 豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

発表会後初めてレッスンのまあさちゃん。

一回り大きくなった気がします(^-^)

改めてまた来年に向けてレッスン頑張りましょうね。

 

 

さて、まあさちゃんのストレッチテストから。

なんと!Aが増えました〜〜!!

去年から比べるとグンと成長しましたね〜〜。

毎日コツコツお家で頑張っているからこその結果ですね(^-^)

 

バーレッスン。

さきちゃんもまあさちゃんも、発表会前と比べて本当に丁寧できれいになりましたね〜〜(o^^o)

何より、更に良くしようという気持ちが溢れていますし、その事がちゃんと身体に表れています。

これからどんどん上手になっていくでしょう!

今のその気持ちを忘れずにまたレッスンに励んでいきましょうね。

まあさちゃん、アームスが開き気味です。

手のひらが前に向いてしまうとお腹が開いてグラグラしてしまうので、気をつけて下さい。

さきちゃん、少し前のめりになってお尻が後ろに引けてしまっています。

身体が柔らかい分、腰が抜けてしまうのです。

とにかく鏡とにらめっこして真っ直ぐ立つ(足の中心に重心を置く)事を気をつけて下さい。

 

センターレッスン。

たくさん動きました〜〜。

汗もたくさんかきましたね。

グランジュテはもっと元気よく跳びたいです。

ぴょーんと天井に手が届くくらいに。

脚の力をつけましょう〜〜!!

 

来週は全員揃うかな(^-^)

また来週〜〜★彡

1 2 3

ページの先頭に戻る