8月29日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

日に日に黒く日に焼けている気がします(笑)

夏ですから、元気に真っ黒に日焼けしていいですね(o^^o)

 

さぁ!レッスンも元気にスタートです!

一年生のさゆりちゃんにとっては、

毎週ごとに新しいパやバーの項目が増えていきますね。

今日はバーレッスンでやりたいことを一通りお伝えしました。

焦らなくて大丈夫ですよ。

毎週同じ事をやるので必ず覚えられます。

 

 

 

お姉さん達にとっては、以前やったものばかり。

なのに、すっかり左右逆に間違えたりとミスが多いのがとても残念。

もっとレベルアップしていきたいので、単純なミスはすぐに直して下さい!

 

みなさん、アームス(腕)がとっても短く見えます。

使い方ですね。

背中からアームスだと思って大きく使いましょう。

 

 

最後に。

私が注意点やアドバイスをしている時は、ちゃんとこちらを向いて聞いて下さい。

思わず踊って練習したくなるのはわかりますが、まず私が何を伝えているかしっかり聞きましょう。

また、ご自分の順番が終わったからといってそっぽを向いていないで、お友達が踊っているところも見て研究しましょう。

良い発見があればすぐ真似して自分のものにするのです。

そうすると、益々上達するはず!p(^_^)q

 

今日も汗をいっぱいかいてレッスン終了〜

また来週〜〜(^-^)

 

ページの先頭に戻る