8月31日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15歳クラシックバレエ)

8月31日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導土肥靖子

 

今日は先週に引き続きバーレッスンで

アンナバンとアラスゴンドのアームスの通り道を徹底改善!!

みなさんよく気をつけていたので美しく整いました。

P8310877

P8310879

P8310880

P8310881

P8310893

P8310901

加えて アロンジェの背中と目線首すじなどなど、可動域を広げました。

首に力が入って固まっている人がたくさんいますから、気をつけてくださいね。

ピルエットの時のスポットの意識強化のため、繰り返しお話ししました。

P8310884

P8310885

P8310886

腹筋をしてからセンターへ。

特に4年生はおなかがやわらかくて、筋力がないです~

お腹がやわらかいから首の力で踊ってしまいます。

腹筋トレーニングは続けていきましょうね。

 

センターは角度方向を今一度確認です。

トンベパドブレの足はどこへ足を出すのか。

横ではなく前。2番ではなく5番。

などなど 間違えて覚えていた方 正しい知識へ更新してくださいね。

来週もみがきましょう(^ ^)

 

ページの先頭に戻る