8月28日水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポワント入門初級クラス~指導:清水愛恵

今日のバーレッスンはいつもよりスムーズに進みました。
よく順番を覚えて下さい!と言われているので
意識をしているのかとてもスムーズでした。
体幹が弱くてもなんとなくバーレッスンはできてしまいます。
ポワントクラスなのでボディをもっともっと強くしていきたいです。
今日は久々に腹筋と背筋をやりました。
背筋キープはテストでもあると思います。
落ちてしまう人も少し支えてみるとしっかりと止まれました。
積み重ねていってください!
バー二本もって体を持ち上げるトレーニングも全員しっかりキープできました。
せっかくやったトレーニングをレッスンでいかしていきたいです。

センターレッスンでは今日は一人ずつやりました。
なんとなくお友達を見ながらやっていると音に遅れてしまいます。
しっかり自分で覚えて音楽を聴いて踊りました。
グループでやる時よりも少し緊張すると思います。
お友達を見ないで自分で覚えた順番を自信を持ってやりきる事はとても大切です。
レッスンでも自信をもって堂々と踊れるようにしていきましょう!!

DSC_0020 DSC_0021 DSC_0022 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0027 DSC_0028

ページの先頭に戻る