9月2日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日から9月!

ストレッチテストの日でした。

成果が出ている人とそうでない人と分かれてきました。

もちろんお家で頑張っていてもなかなか成果が出ない人もいるでしょう。

でも諦めないでコツコツと続けて下さいね。

いつか必ず結果がでますよ!

1

バーレッスン。

年長さんは5番ポジションでのエシャッペを新しくお教えしました。

左右を間違えてしまわないように集中してやりましょう。

年中さん年少さんは、まずバーにきちんと立って準備する事から身につけましょう。

フラフラしているとバレエの綺麗な姿勢は出来ません。

バーにきちんと立ってレッスンすると忍耐力も精神力も付きます。

頑張って~~

2

センターレッスンでは、新しくツーステップをやりました。

年少さんには少し難しいですがなんでも挑戦!ですね。

マーチのステップは少し趣向を変えて。

チーム毎に交互に進んだりと複雑になってきますからよ~く周りを見て踊りましょう。

3 5 6

お歌の発表は「ラララ」をめいちゃんに歌って頂きました。

堂々と歌えてとてもすごいです。

7 8

お話創りは、ジェットコースターに乗りました~~!

きゃあぁぁぁぁ~~!!の全力の叫び声(笑)

楽しかったですね。

9 4

ページの先頭に戻る