♪サマービューティーキャンペーンのお知らせ♪

トップ > お知らせ・告知 > ♪サマービューティーキャンペーンのお知らせ♪

♪サマービューティーキャンペーンのお知らせ♪

 サマービューティーキャンペーン

猛暑日が続いていますが、みなさま元気でお過ごしでしょうか?

こんな時期こそ、ラベンダークラス~癒しのヨガレッスンで
じっくり自分の「こころ」「からだ」と向き合う贅沢な時間
を持ってみてはいかがでしょう?

暮らしの中にヨガを!
という訳で、~サマービューティーキャンペーン~実施します!

  • 8/7,21,28の3日間 体験レッスン無料!!
  • さらに入会金半額 10,800円→5,400円

ヨガA5チラシ01

ラベンダークラスの詳細はこちら♪
料金詳細はこちら!

是非この機会に体験レッスンにいらしてください!
ご不明点などは当教室事務所まで、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、
e-mail:minny@dreamparfait.com
tel:03-5795-0132
【事務所営業時間は10:00-18:00とさせていただいております。】

皆様のご連絡を心よりお待ちしております♪

7月16日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

みなさん、昨日はお疲れ様でした!
みなさんに感想を聞いた所、「楽しかった〜〜!!」との声が沢山(^-^)
昨日、お姉さん達が綺麗なお衣裳で踊っているのを間近で見たからでしょうか、今日のみなさんはとってもGOODでした!!
特に笑顔はバッチリ(^-^)、そしてポーズもお手てパーで元気に出来ていましたね。あとは目線を上げるともっと良くなります。

下を向いて踊っていると二階席のお客様にはお顔が見えなくなってしまいますよ。
また、場当たりの稽古もしました。
昨日は初めての場所でしたので舞台上で迷子になったり周りに見とれて出遅れたりがありましたね。

仕方ないですが、でも舞台上でもそうそう何度も稽古出来ないので今日は正面を都度変えて場当たりの稽古をしました。

集中力もあったのでサッと動けるようになってきましたね。
最後にフィナーレの練習です。
大勢の出演者にあっけにとられ後ろばかり向いているとみなさんの可愛いお顔がお客様に見えなくてなってしまいますから、しっかり前を向いていて下さいね。

さて、本番までレッスンも残り後一回!
なんと後一回!!
悔いなく踊れるよう頑張っていきましょう〜〜

 

 

 

 

 

 

7月16日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

みなさん、昨日はお疲れ様でした!
「昨日はどうでしたか?」と聞いたところ「楽しかった〜〜!!」との事(^-^)
良かったです!
でも暑さや疲れもあって体調を崩されてる方も多いですね。これからが本番ですからゆっくり休んで次に備えましょう。早く良くなりますように。

さて!みなさんは昨日の経験から少し状況が理解できたようです。
でも、初めての場所で踊る事に戸惑い舞台上で迷子になっている人が多かったですね。中には正面を間違っている人もいました。
初めてなので仕方ありませんが、そうは言っても舞台上での稽古はそうそう何度も出来るものではありません。
ですので今日は正面(客席)をその都度変えて場当たりの稽古をしました。
舞台前面にある番号も大事ですが、お友達との位置も見ながら覚えて下さい。そして慌てない事。落ち着いて落ち着いて踊りましょう。
大丈夫!必ず出来ますよ!

また、フィナーレの稽古もしましたがまだまだ練習が必要ですね。引き続きやりましょう。

本番までレッスンは後一回!
な、なんと後一回になってしまいました。
楽しみですね〜〜(o^^o)
最後の一回!頑張っていきましょう〜〜!!

 

 

7月16日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日もあっつ〜い一日。ほんのり日焼けしているお子様もいましたね(^-^)
さっそく元気にレッスン〜!
ストレッチ、今日は全員お膝におでこを付けて前屈のストレッチが10カウントできました〜!!

 

 

 

 

そうそうその調子〜。
途中、じっとしていられなくなったお子様も少し離れた場所から皆んなのやっている事を見ていただいたら落ち着いたのかまた戻って一緒にレッスンすることが出来ました。
動物ステップは、カンガルーさんで(o^^o)赤ちゃんをお腹に抱っこしてゆ〜らゆ〜ら。
キリンさんは長ーいお首でお水を飲んだり。
センターレッスンはみなさん落ち着いていて出来ましたね。今日は三つもステップを。パドブレ・キック・ジャンプです。さきちゃんもノリノリ(≧∀≦)
お歌は全員お一人づつ発表していただきました。

 

 
あおいちゃん、大きな声で歌えるようになりましたね〜。さきちゃん、初めてのお一人での発表。早く歌いたくてずっとウズウズされてました。やっと歌えてとっても満足そうな笑顔!
お話創りは、みんなでお芋掘りへ。

 

 

 

ここ最近、みなさんお互いの事を名前で呼び合うようになってきました。可愛いらしい声で「○○ちゃん」と呼んでお人形を渡したりお互いにニッコリ微笑んだり。なんとも可愛らしくてキュンとしてしまいます(≧∀≦)

また来週お会いできるのを楽しみにしています(╹◡╹)

 

 

ページの先頭に戻る